力の源 ホールディングス

株式会社 力の源ホールディングス

2017.03.21

株式上場のご挨拶

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 当社は、平成29年3月21日、東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまで当社を支えて頂いたお客様、お取引先様、株主様をはじめとする皆様のご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

当社は、昭和60年にラーメン界に一陣の風を吹かせたいという思いで「一風堂」の開業から始まった会社です。それから約30年、現在は「一風堂」を中心とした国内、海外での店舗運営事業に加え、国内商品販売事業、人財教育事業、コンサルティング事業、農業などを複合的に運営しているグループへと変化・成長してまいりました。今後はこれらの事業のシナジーを生み出すことで、これまで以上に企業価値の向上と社会への貢献に取り組んでまいります。
世の中は常に変化しますが、私たちはいつまでも変わらず、どの場所であっても、目の前の一人のお客様をとびきりの笑顔にすること。そのために、力の源グループも変わり続ける所存です。

 ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、今後とも皆様の変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。